マッピーの不思議

これも買った(こちらも中古でごめんなさい)

SMAP 011 ス

SMAP 011 ス

とりあえず、
ナカイは天才ーーー!!!!!!
そして、「the road」をカツンに歌ってほしい。少クラとかで過去歌った事あるんですかねえ?

<追記>

ナカイさんの天才性というのは、徹底的に客からの視点や期待を利用している所が出発点にあるんだよなあ。簡単に言えば、開き直り、とかいえるのかも知れないけど、そんな簡単な構図じゃない気がする。セルフプロデュースなんだけど、普通のセルフプロデュースとは全く逆の方向から攻めているところがこの人の普通じゃない所以なんだと思う。冷徹なほどの「お客視点」そして、それを利用し、その上でさらに客を喜ばせるにはどうするか、それを含めた上での自分のグループでの立ち位置との兼ね合い。あああ、出来ない。こんな事普通出来ない。「自分を魅せる」ことや「客の要求にこたえる」ことなら出来そうな気がする。でも、それを全て含めた上で、自分を徹底的に相対化してそれを全うする。んで最終的にエンターテインメントに昇華してしまう。あああ、出来ない。ありえない。プロすぎるわ。ある意味この人は、いつもいつも演じているのか。リアル生活が演技者というより、演出家だな。自己陶酔が出来ない代わりに自己を愛するための自己演出。すげ。次のアルバムからは、ナカイさん総合プロデュースでお願いします。絶対、良いもん出来るはず。ここのところのすまぷさんのマンネリ感を脱してくれるのは、ナカイさんしかいないと思う。