人体の不思議

背って、いつまで伸びるんですかね?こんにちは。なたりあです。
あのですね、ワタクシ、身長がどう考えても30代になってもまだ伸びてますよ。いや、もちろん、ミリ単位ですけどね。というのも、ワタクシ、20の頃は163は絶対になかったんですよ。162、○センチくらいだったから。でも、今年計ったら、164センチ台になってました!エエエエ!?なんじゃそら?!ですわ。はかり間違いじゃないのか?むしろ、はかりまつがいだろ!てな感じで疑われても当然なのですが、実は、2回計って両方とも164センチ台はあったので、間違いないざんすよ。が、こんなワタクシ、中学2年までは140センチ台しかなかったんですわ。いっつも小学生に間違われていたくらいの根っからのちびっ子でさ。当然一番前ですよ。前ならえは腰に手を当ててました。ザ☆羞恥プレイ。*1そんなワタシが、今じゃ十分背が高い方ですからね。分からないものですよ。なので、知念くんとかもあと3年くらい経ったら、めっちゃ背が高くなってたりする可能性もあったりするのかも、と自分に照らし合わせて思ってみたりするけど、今は想像できないなあ、ってな事を思ってみた土曜日。

*1:このポーズ考えたのだれだよ。ったく。