豚、って言うの、主に関西ですよね?

エントリするタイミングを逃してしまってひどく間抜けなんですが、とりあえず、これ以上遅くならないうちに。れいこさん(アイディーpippi)の所の増田くんの6月24日ラジオエントリを拝見して思ったこと。
・「おー豚ー」と言ってた、と予想されるのは、かなりの確率で中丸さん。んでもって、その言い方まで含めて*1想像したらかなり好きな図。S丸大好物。それにしても、おーぶたーって!!!
・増田くんは『サムライ☆ラブ☆アタック』の時に登場したんですけど、なんだか中途半端な出方で「なんであのタイミング?」と思ったてたら、振付師の方に、そこで出ろ、といわれたのか。増田くん、気まずそうかな、と思ってたら、やっぱり微妙にどうしていいか分からなかったんだ。納得。
ワタシ、その日見ていたんですけど、彼は黄色いTシャツを着ていたんですね。で、ワタシの位置からはかなり遠かったので最初の皆がざわめいた時に「なんでjrに皆、そんなに騒いでるの?」と素でjrと間違えてた。ごめん。でも、ちゃんと見に来てくれるところが、アイドルという仕事に対して肝が据わっている(ように見える)増田くんだなあ、と。楽屋裏の事まで話してくれて、感謝でございますよ。

*1:きっと超軽い口調で言ってる