So Sicks

冠見ました。といっても、実は、今、テレビが軽く占拠されている状態でしてー。で、皆さんのアンテナを見て、どおおおおおおおおおしてもNe-Yoの所だけ見たくて!見たくて!見ーーーたーーーくーーーてーーー!!!!!!
ということで、朝、家族が誰もいなくなった間隙をぬって見たよ。って、必死すぎ・・・。きっとはたから見たら、超怪しい。むしろ、はたから見なくても十二分に怪しい。うう、朝からこんなにヒヤヒヤしながら冠番組を見た人がどこにいるだろうか。ここにいる。というわけで、感想
・「バッチグー」で蹴られた田口のお尻あたりが白く汚れているのが、田口がよろけた瞬間に見えて「あ、本当に蹴られてるんだ・・・」と改めて思う
・Ne-Yo小芝居にお付き合いしてくれる
・しかも、若干嬉しそうだ
・Ne-Yoが帽子と体型からBEGINのボーカルの人に若干見える瞬間が有
・じんくんえいごしゃべってる
・「喜びの歌」をそんな風に言わないで。どっちもイイ曲じゃないか。きっとNe-Yoもそう言う筈。
・生きろ
・もだえるこーき。冷静(でも笑顔)な田口。T-Tの対比がすごい。
・はける時のはけ方がカツンよりNe-Yoの方が一枚上手。カツンも見習って!エンターティナー!
・本当にはいてくれた律儀なNe-Yo
ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!ちょっと、これだけの感想しかかけないのが、悔しい!!!!!!ううー、本当に好きにテレビがじっくり見られないのが、辛すぎるーーーーーーーー!