まるーん5の好感度が超上がった晩

ヘタリアさんと化したナタリアさんが、タモステ見ましたよの巻。
・OPトーク、なにげに背の低い子達が前、背の高い子達が後ろ、という並びが妙にワタクシの心をくすぐる。
・カツン事じゃないけど、「日本はどうですか」と聞かれた、まるーん5が答える前に「すばらしいですねー」と答える通訳の人。ええ?!ちょ、まだ本人達「とぅみー?」とか言ってるのに?!(笑)*1
トークは11回公演の事か・・・。せめて、今回のコンの事を・・・。いや、今回の事は、このトーク中じゃ終わらないか・・・。
・かとぅーんかとぅーん!カメナっさん、相変らずのMCカメーぶり。嫌いじゃない、こういう所(笑)
・じんくんの気合入れ?変な感じ(良い意味で)。
・「Your side」そうきたか。ううーーーーーん・・・。いや、まあ、いいけど。
・どうせ幕の向こうのシルエットを写すなら、もう少し効果的に影を撮れ。幕がたるんでて、で影がはっきりしないぞ。
・♪イエーーーーーーーーー。ばらばら・・・。
・うわああああああ!なにこれ?!?!?!つか、あの距離でちゃんと下で動かずにで手をあげているだけしか出来ない冷静さを持たされている番協さんの忍耐力にむしろ尊敬。
・そして、あそこでも満面の笑みの田口がすごすぎる。大物。
・上田さん、なんとなく嬉しそう。
・ヲタにはアピールしないのに、カメラアピールはする、芸能人魂の戻ってきた感のあるじんくん。
・上田さん、今日よく踊ってらっしゃる?上田さんの腰ふりってはじめて見たような気がする。
・最後の足のステップの前に足を上げるカメナっさんがやっぱりカメナっさんでカメナっさんだなあ、と思う。*2
・なんだか、とりあえず、お疲れ様でした。
・こーだくみとちゃっともんちーの曲に行く時に「どうぞ」の手振りをするじんくんは、芸能人魂が戻って(略)
・ちゃっともんちーが戻ってきたときに、さりげなく手を振る&拍手をしてあげる、いい人たちのまるーん5。
・ガクトが昔のタモリ
・まるーん5と中丸さんがタモステテーマで同じ首の振り方。素敵空間だあ。
・まるーん5の横ではしゃぐじんくん。まるーん6結成(そして直後に解散)
・とりあえず、久しぶりにタモステ全部見た自分にお疲れ様でした*3
<追記>
みなさんのアンテナ読んで、カメナっさんが中丸さんの手を歌直前に「ギュッ」と一瞬握ってた事を知り、今、リピしなおしてみたら、、、あ、本当だ。ワタシ、一応これでもK担なのに、どんだけぇ〜。(修行せねば・・・)

*1:いや、その直後にベリグーと答えてたので、いーけどさ

*2:この時のワタクシの顔はにや〜っ、としていると思ってください

*3:普段は、カツン部分しかみません