自分に嘘はつけない

ワタシは、ヘタレーです。
タモステが生で見られません。
あ、もちろん、放送前には家にいるんですよ。けれど、
何かやったらどうしよう。
トークがつまんなかったらどうしよう。
歌が破壊的だったらどうしよう。
トラブルがあったらどうしよう。
後ろでつまんなそうだったらどうしよう。
・・・とかとか、ここには書ききれないくらいの余計な心配を一人で勝手にして、そして、勝手にどきどきして、そして、勝手に「ああ、今日もやっぱり生は無理だ」と思って、生放送が見られません。
で、今日も、ケミカルブラザアズだのうーあだののエムオンやスペシャをつけて、
「ああ、今頃歌っているのかなあ」
と、ぼんやり、いや、違うな。かなりそわそわしながらご飯の用意などをしていましたよ。
無事に終わりましたか?
ワタシは、録画したものをゆっくり見ようと思います。録画だったら、もう、どうしようもないから、すっごい冷静に見られるんだけどね。あーーーーーーーーーーーーー、アイアム HE・TA・RE!