マジデカ

・・・HDD予約機能が本気でやばい、、、らしい。
マ ジ  デ   カ。
明日はカツカツだぞ。おい。予約リストにはちゃんと予約されているのに・・・、あの時間リアルタイムで見られないのは、仕方がないけど、予約が出来ないなら、自力で録画しなくちゃいけないの・・・?
マーーーーージーーーーーーーデーーーーーーーカーーー!!!!!
こりゃ、本格的に行かれる前にHDD整理しないと・・・。修理に出すにしても、このヲタ臭プンプンの中身は死んでも見せられない*1ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!うう。まずい状況だ。まずいまずいまずい。。。やっぱり、撮りっぱでずっと放っておいたのがいけなかったか。。。去年初頭からあるぞ。おい・・・、どうするよ・・・。はああ(編集とか考えたら、、、夏休み最後の日の子どもの気持ちだ)。

*1:特に親には