今日の脳内

♪鳥たちがと〜びたってくよ
こんにちはー。今日は一日きんききっず「friends」がリピしてノンストップドンストップでございました、ナッタリアンざんすよ。ちわ!
もう、なんだか機械関係諸々がなんだかご機嫌斜めで、オラッちもご機嫌斜めになったので、「friends」を聴きながら(脳内ステレオで)思った事は書く意欲をすっかり失ったオイラは、寝ます!

カツン雑誌も見てますよ。当然じゃないすか。発売当日に、アーバンなライナーが売りの、なぜかじゃにバックナンバーがガッツリ置いてある私鉄百貨店で、人目をいっさいがっさい気にせずに読みました。もちろん、今日も、頭に叩き込むべくリピートしてきましたよ、ってことで、感想:☆誌→読むの疲れた。PL誌→あの廓はどこですか?
あー、細かい感想書きたいけど、書けるかなー?