歴史は勝者から語られる、だけじゃない

あれ?どうしてアンテナの皆さんの話題に、昨日の少クラぷれみあむでの平家派同窓会トークの話題が全くあがってないのかな?ほわーい???あんなに楽しかったのに!当時全然じゃにに興味なかったワタクシでさえ爆笑の連続だったのに!ついでに言うなら、久しぶりに少クラ最初からきっちり録画したよ!
もちろんえいとさん目当てでもなく、やましたいくた2ショット目当てでもなく、あらしさん紅白コメント目当てでもなく、平家派目当てで!な!YES!歴史!
まさか、当時、光げんじを馬鹿にしまくっていた自分がいい大人も大人になって、平家派目当てに録画するようになるとは、夢にも思っていなかったZE!先の事って分からないよ〜。覚えておいて!ここ試験に出ま〜す。
あー、まだ、昨日1度しか見てないから、また見なくっちゃ!うひゃ!
・・・って、俺、カツンDVDまだ見てねーーーーーーじゃん・・・orz