ガツミーゴ

DVDはまだ見れてません…orz

で、代わりというわけではありませんが、アミーゴのPV見ました。
あの当時、ワタシjrのこと全然知らなかったから、バックはゆうとりんしか認識していなかったんだけど(野ブタつながり)、今見ると面白いですわ。
何がって、北山くんの、ガツミツっぷりね!
数ヶ所、立ち位置が明らかに
「修二と宏光と彰」
になってるし!
当時全然気にならなかったけど、今見ると
「ちょ…!みっくん、どんだけ!」
な箇所が、数ヶ所あって、面白過ぎる。みっくんいいよみっくん!
ちなみに、あそこに出てくるjrで今ワタシが認識出来たjrって、当時のキスマイ、えびし、ゆうとりん、山田くん、くらいですかね。
小さい子のなかに、知ってる子、他にもいると思うんだけど、なんせ動態視力がないから、ほとんど認識できません…。
出ているjrの情報、知ってる方教えてくだされ〜!