なんでもないようなことがしあわせだったとおもう

<最近の俺>
知り合いの所へ行ったらコーヒーを出され、飲めないけど喉渇いていたので、仕方なく2杯頂く

もともと飲めないのに無理して飲んだら、案の定胸焼け

知り合いと別れてから、本格的に気分が悪くなり、脂汗がダラダラ

立っていられず、とりあえずスープカフェへ避難

なんとか落ち着く

脂汗を拭かず、寒波の中へ

汗が冷やされた

次の日、まんまと風邪をひく

家で静養

と思ったら、ベッド壊れた\(^O^)/

なぜよりによってこんな時に…orz

仕方ないので、布団で就寝←今ココ



ってなわけで、4年使った折りたたみ式ベッドが、とうとう開かなくなりました〜あはは〜。咳しながら、ベッド直そうと六角レンチ片手に頑張ったんだけどね…。よりによってこのタイミングですか…ってね…。もうどうしよう。