拍手レスー!

お久しぶりの拍手レスでござんすー!無言拍手の方も、もちのろんでありがとうございまっす!お星様もうひうひで感謝どえすー。


12月6日 14:41のhiro様

手越さん担、おせわになりますー!「強い方ではないので・・・」と仰っていますが、数字関係に関しては、カツンのK担鍛えられていますので(笑)大丈夫です!ワタシ的にはそれよりも、満足出来る仕事をしてほしいな、と思ってます。数字を狙わなければいけないのは局としては使命なんでしょうが、狙うあまり、あまりにもアザトイ脚本とか演出とかおしつけられちゃうのは嫌だなあ、とか。ただ、もう題名の時点でかなりアザトイですよね・・・(苦笑)。
とにもかくにも、こちらこそクランクアップまでよろしくお願いいたしますー!

15:48分の方
そうなんですよ!彼の全方位的無敵感は、きっと天性のものですよねー!あれはどこから生み出されているのか、気になるところですわ。あやかりたい意味も含めて!