履歴の保存は心の中だけ

今日、これ読んでたのさ。

小悪魔 ageha (アゲハ) 2010年 01月号 [雑誌]

小悪魔 ageha (アゲハ) 2010年 01月号 [雑誌]

そしたら、その中に、自分の恋愛履歴において、NO.1の男を語る、みたいな特集ページがあったんだけど、そこのトップページにあったキャッチフレーズが

『思い出刑務所服役中』

って・・・!
すげえ・・・。どこから文章のネタ拾ってきたら、こんなインパクトのあるフレーズが書けるんだろう。これ読んだ瞬間、ワタクシ、ピッチャー返しがみぞおちに直撃したような衝撃を受けましたわ。ガボボッ!
もし、アゲハがどこかのレーベルとコラボしてアルバムを作る事があるとしたら、そのときフィーチャーされる歌手は、あゆでもなく西野 カナでもなく、石川 さゆりだと思う。恋愛模様が演歌過ぎだよ。好き嫌いの世界通り越して惚れる恨むの域だもんな・・・。