青天の霹靂で青いイナズマが夜空ノムコウからリアルフェイス

すますまにカツンが出演って…
なんで?
いや、ワタシは当然逆噴射しそうなほど地獄的に楽しみ*1なわけですが、それにしても、なぜ、今、カツン?
フジ的には、嵐さんやきんきさんやら、の方が貢献できるのではないですか?
トーク的には、エイトさんの方が話が弾むのではないですか?
なぜ?
いや、もう、今、携帯から書くのがもどかしいほど、よだれを垂らしながら(汚いな)色々想像していますけどね!
とりあえず、ワタシが一番楽しみなのは、
キムラmeetsアカニ
だよ!
O型天然大型犬で、尚且つテレビの前の女にリアルな夢を見させることが出来る能力の持ち主*2
である二人が、どんな会話交わすのか。そもそも、会話交わすのかどうかすらわからないけど。少なくとも、キムラさんは彼の性格からすると、じんくんに興味を持ってるはずだから(ある種、氷室さん、小林さんに近い視点で)、ぜひ、じんくん話をふってみて欲しい!
あ、カメなっさんはほっといても、キムラさんがいる所には光の速さで飛んでくるはずなので、何も言いません(笑)。もう、おんぶねだって、背中めがけて飛びつけばいいんじゃないかな(王様のブランチ再び)!

*1:もうちょっと楽しげな表現方法しろよ自分

*2:異論は受け付けない←珍しく強気