俺のハートがドムドムバーガー

運動会レポ、いくつか拝見しましたが、野球のバッテリー、
カメナシー横尾
だったなんて、それなんてワタシ向けのサービス!!
野球で本気100パー入って目ぇギラギラさせているであろうカメなっさんを前に、
「しみゃっていこ〜(←しまっていこう)」
と、萌えボイスでハッパをかける横尾さんの図を脳内スクリーンで再現したら、幸せな気持ちになりました(^ε^)。確かこの二人って、実際も仲良しだよね?(ヲタ誌情報)
そ、そしてVENUS踊るカツン…そんなの…
見た過ぎるに決まっとるやないかあああああああああああああああああい!!俺が、バックのカツンどんだけ好きだと思っとるっちゅーねええええええええええええええええんんんんんんんんんんん!!



今回の運動会は、きっと、爺ちゃんが「ゆまきゅんのスポーツする姿見た〜い(はあと)」ってだけで行われたに決まっている(断言)。だからさあ、これ、DVDにしてよ〜爺ちゃん〜そしたら、ユーの大好きなゆまきゅんをいつでも見れるYO!!
頼むから、VTR自分だけの楽しみで終わらせないで!!お願い!!