続きからラストまで見ましたよ


・仁亀対決は、前日の水ばっしゃ〜が楽しすぎただけに、あれを見ちゃうとちょっと物足りない〜。でも2Jで楽しい事やってたんだねえ。
・カメナっさんの「聴こえない」がリアル聴こえない。いったい客に歌わせるブームはいつになったら去るのかしら。本人満足気だけど(笑)
・あれだけ走って歌える田口すげええええええええええ!!!!!!
・「亀のあそこにロックオン」言ってるあなたはあっきーな。
・あれ?こんなにNEIRO唐突だったっけ?冷静に見るとびっくりだよ!
・シーセドがかかると、つい「あ、また、コンが始まる!」的に身体が反射するのはきっと仕方がないことだよね!
・6人トロッコって、本当〜にいいもんですね!(晴夫風)
・あ、トロッコじゃなくて、スペースシャトルだったのか。今知った。
・上田君のジャンプ力はこの日に限らずいっつも超高かったの!どんだけわんぱく!
・あ、最後この日は「気をつけて」だったんだ。「ciao」の印象が強かったから、ずっと「ciao」だと思ってた。
・「ハルカナ」のつられ歌詞間違えは、なんですかサービスですか。ご愛嬌ですなあ。うふふ。
・「ハルカナ」の元歌がやたら声が若いから、まるで、昔のカツンと今のカツン(生歌部)が共演してるみたいな不思議感覚。
・そういや、ワタシ、最後の手つなぎシーンだけ、見てなかったんだ。最終乗るために出発せざるえなかったからさ。そっかー、手繋いで終ったんだあ。ふむふむ。

Disc3
・いきなり初っ端、カメナっさんの顔が、どこのグラビアアイドルのDVDでっか、的なショットで笑った。
・うっわ。中丸さんが歩いてる姿が、キャンパスを歩いてる大学生(理系)にしか見えない。
・沖縄。綺麗やなあ沖縄。行きたい。単純に行きたいいいいいい。
・うひゃー、カメナっさんの姿が芸能人というよりガラの悪い兄ちゃんって感じで良い。
・アリーナクラスのステージ初めて見るからすっごい新鮮!ドーム見た後だと、「ステージ」って感じ!ドームだとステージってより、「ショー」って感じだものなあ。
・うわあああああ!カメナっさんxロバ丸でこんなことやってたのか!!!!!!知らなかった。知らなかった。知らなかったよおおおおおおお!!!!!!
・カツンと競技場って凄い好きな組み合わせなんだよ!じんくん戻ってきた後のツアーパンフのシチュエーションが大好きだったんだよなあ。
・じんくんがjrを引き連れてる図って微笑ましいわあ。
・WONDERのダンサーさんが2人しかいない!地方仕様!省エネ!
・広島。実は俺の本籍地の広島。でももう何年行っていないのだろうか・・・。
・音響の具合なのかもしれないけど、広島、客の歓声が大きいなあ。
・宮島も行った事ないなあ。呉の港にいた潜水艦見て泣いたという思い出が(閉所恐怖症だからワタシ)
エヴァのパロディなんてあったんだ!知らないことだらけだ!だって今年の夏それどころじゃなかったから!(個人的事情・・・)
・山と海が近いのが広島っぺえ・・・。
・そして海が似合います田口さん。爽やかすぎてうさんくさい(当然褒め言葉)
・うわあ!こーきソロ!かっけええええええ!つーか、これフルで見せろよ!ここで行っても仕方がないけど日替わりと地方のみソロでDISC3構成すべきだろ!
・自分で「きゃー」って言うじんくん(笑)。そっか。普段クールぶってるけど、やっぱ言われたいんだ(当たり前か)。
・カメナっさんの入りはひどい。こーきに平謝りしたい。
・ジャピナはこっちもテンソン上がるよ!
・こーきのときに聞こえる笑い声はもしかして、PVの時いつもこーきにウフフ言ってるこーき担カメラマンさん?
・ちらちら映るリハをもっと映してくれよおおおおおお!!!!!!気になんだよおおおおおおおお!!!!!!
・「テンション低いじゃないですか!」じんくんだけじゃなくて、ユーもたまにあるよ!
・おおお!これがヤンキー片想い中ですか!おい!フルで見せろよおおおおおおおおおおお!!!!!!
・カツンと上田さん個人ときっちり分けたいのは、きっとそれだけカツンの時にカツンのバランスを自然と考えてしまうからなのかもなあ、なんて。
・おお!ガイシ、ドーム以外で行ったことがある場所だ!きたえーる。なんか嬉しい!また行きたい!
・キャンパスと中丸さんが涙が出るほど似合うわ。
・って、ここ、キャンパスですよね?違う?
・え?中丸さんのこのソロ曲なんすか?ううう全然知らないううううう・・・。
・うぎゃああ!このT-TNダンスなに?なに?なに?超超超見たかった!こういうのみたかった!ガシガシ踊りまくる中丸ダンスがここに!うぎゃあああああ!!
・LOVEが!LOVEが!LOVEがあああああああああああああああ!
・「作りこんでるのでやってて楽しい」という、発言が頼もしい。「作りこむ」ことを楽しめるのは、やっぱりこの仕事をずっと続けてる矜持があってのことだと思う。
・つうか、やってて楽しいならどうしてもっとやってくれなかったのれすかううううううう・・・・・・。
・「ぼくしかやってないと思います」出たー!中丸さんって本当はカツン1プライド高いと思うんだけど、その片鱗が!
・春夏秋冬も!もおおおおおおおおおおおおおどうしてもっとやってくれなかったのおおおおおおおおおおお!!!!!!貴重な今回のアルバム曲でしょおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
・「あかにしはあわせたりあわせてもらったり。」あかにしはあわせたりあわせてもらったり。なるほど。
・敬語っつーより、それは、単に照れくさいのでは?
・硝子の少年聴かせて下さい。
・ケンカネタは、どこに需要があるのかな(真顔)
・ケンカネタ要らないのはもちろんなんだけど、それ以上にこの時間に入れられるものが山ほどあっただろう、というところでワタシは余計に苛立ちが隠せないのです。
・プライベートを見せるだったら、もっと徹底して見せてほしいし、ステージ中心ならステージにもっと焦点を当てるべきじゃなかったのかな?じぇいわんさん?それがDISC3の役割じゃないのかな?
・留学についてもなあ。「留学」事態以上に、それに対する説明責任の義務に対しての議論だったんじゃないのかな、と今改めて思う。ただ、それを語るなら背景・事実をわかりやすく開示してもっと全方位的に検証しないと、なんか余計に齟齬を産みがちじゃない?
・「お客さんが望めばなんにでも変われる」っつー、上田さんのカツン評が、ワタシの感じてるカツン評に近いかも。
・外とカツンという組み合わせは、個人的にめちゃめちゃ好きなので、話の内容はともかく、このシチュエーションを見ているのが単純に楽しい。
・そいえば、インタビュー中の服は私服なのだろうか。



とにかく、今は、見たまま感想だし、全然まとまらないんだけど、とりあえず、ワタシ的にはDISC3全然楽しめてしまいました!えへへ!皆様の感想読んでいたので見る前にちょっと危惧してた部分もあるんですけど、アリーナ情報全然知らなかったので、見るたびに新鮮でした!!じゃんじゃん!!