グラタモリ


今日、めーえきのしんせーどーに行って来たんですけど、カツンのポップに貼り付けられたメンバーの写真の横に、小さい文字で言葉が書いてあったの。んで、グラサンかけたじんくんの横に書いてあった言葉が
タモリじゃねーよ』
って・・・!
ワタシ、最初、一瞬意味が分からなくて、で、0,5秒後くらいに
「ああ〜、グラサンだけにね!」
と、理解したんですけど、まさかのタモさんよばわりね!ワタクシの発想には全くもって無かったわあ。グラサン=タモリて!いや、確かに、タモさんはグラサンだけども!だけども、あまりにそのグラサンが顔にフィットしているので、改めて「タモさんったら、グラサンしちゃって〜」なんて反応起きないもん。テレビで顔見たって。でも、よく考えたら、グラサンしてるわ。しかも、昼間に。冷静に考えたら、普通じゃないよね。昼からグラサン。
いやー、しんせーどーのポップのおかげで、改めて大事な事に気づかされた感が。
まあ、じんくん本人も、まさか自分のかけたグラサンからタモさんが連想された、とは夢にも想像してないとおもー。



なんていいつつ、今日、DVD見られないんだよー!うわーん!(大涙)