ヲタ納め2009

昨日は、ヲタクのみなさまと楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ヲタクの皆さまは本当に元気で気が利いてそれで尚且つオサレさんで、会うといつも「ああ、女子として色々と見習わなければならんですなあ」と目を洗われる思いになりますです。なるだけで行動しないからダメなんだけど(根っからのダメ人間)。
普段、ヲタの方々と交流することなどない社会不適合者のワタクシ、なにか不適切な発言など致していないか心配でございますが、個人的には本当に居心地よくてですねー。
普段言えないことや言えない事をダラダラ喋らせて頂きました。それに、一口にヲタクといっても色々な見解があるので、本当に勉強になったなー。
とりあえず分かったのは、カメなっさんは、
かっこいい・バロス・かわいい
の、一人サンドウィッチマンである、ということです。DVD見ている皆さんの反応みて、確信いたしました。だって、皆さま「バロス」への感度が良すぎて感動ですよ。個人的に、かっこいい・かわいいは一人で消化できても、バロスは一人で抱え込むより、誰かと分かち合いたい、と思うタイプなので。
というわけで、年末のひと時をご一緒できて本当に楽しかったです!
またこういう機会があると嬉しいなー、などと思っておりますわ。ありがとうございましたー!
そして、皆さま、無事に帰路に着かれましたか?ワタクシ、お役に立てず申し訳なかったです!


それにしても、自分のブログ名を人の前で言うことがあんなに羞恥プレイだとは思ってもいませんでした。しかも結局言えなかったし。本当に何も考えずにつけたブログ名だからなー。ちなみにハンドルネームも自分でつけたにもかかわらず、人前で名乗るとき「お前どのツラさげてnataliaて・・・」と心の中で100回ほど突っ込みたくなります。nataliaて何人よ自分。ベタベタの和風顔のくせしてなあ・・・。はへー。