「マネージャー!来年のドラフトの日のスケ今から空けといて!」

普段、ちっとも担当っぽいことを言わないワタクシですけど、今日だけは言わせてください。
カメなっさんかっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
個人的に、男子がアウェイにいる時の顔が大っっっっっっ好きなワタクシにとって、今日のカメなっさんの顔はもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいひいひいいいひいいっひひひひひひひ!!!!!!
最初ピッチングマウンドに立ったばかりのころはまだ顔が芸能人の顔だったけど、時間が経つにつれて、段々良い感じに化粧も落ち、どんどん素の顔に戻っていくのがワタクシもおおおおおおおおおおおおおおおたまらんちん!!!!!!目が世界大会出場時のまゆ毛ぼーんの時の写真の時の目でさ、全然二重じゃなかったけど、それが!それが!それが!そ!れ!が!い!い!!!!!!
本人は嬉しくないかもしれないけど、カメなっさんって、何かを背負った時の方が、ワタシ好みの顔になるんだよなあ。顔自体は不細工でもそれを超えた何かを醸し出す瞬間がたまらんのですわ!って、カメなっさんてば、こんな酷いことヲタに思わせちゃうなんて、本人が根っからのドM臭を体から発散させてるっつーことか。ま、実際ドMだと思うけど。じゃなきゃ、あんな水責めプレイ自らコンで演出せんだろ。
それにしても、なかいさんが終わったあと「面白くない」って拗ねてくれて良かった。あれがアゲアゲで終わったら、あんまりにもかっこよすぎで見てる人から反感買っちゃいそうだもの(笑)。なんてね☆いやマジで。
あ、あと、昔野球やってた男子(全然たいしたことないレベル)と話していたときに「俺、ドラフトの日毎年指名されるんじゃないかってどきどきするんだよね〜」って言っているのを聞いて「バッカじぇねーの」と返したんだけど、今日のカメなっさんの「二軍からで全然構わないんで」発言も全然冗談に聞こえなかったぜ。本人、半分以上マジだったんじゃねーの?確かじんくんもどっかで「今からでもサッカー選手になるのが夢」とか言ってた気が。男子って大人になっても全力☆少年だったころのドリームは捨てられないものなのかしらん。