YATTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEERMAN!

昨日「アンジェリーナ・ジョリーにオファー?ねえわ(笑)」とか思ったけど、よくよく考えたら、アニメって普通の小説とか映画より、よっぽど国際的じゃん?だから、案外この映画、国際配給とかされちゃったりしてな!アンジーにオファーしたのは、案外その布石じゃねえの??うわ!SHOW SAKURAIの名が世界に!!いや、ありじゃね?全然???だって、この映画の題名正式名はヤッターマンじゃなくて『YATTERMAN』だからさ!*1むしろ、冷静に考えたらこの表記こそ若干羞恥のような気もしないでもないが、それを振り切るほどの映画のクオリティの高さと有無を言わせぬ勢い希望!!!
まあ、たとえそれがないとしても、ハリウッドリメイクとかは平気でありそうな気がするー。あのニュアンスが出せるのかどうかは分からないけどー。

*1:予告版より