プロフェッショナルX

アンテナさせて頂いている皆様がお誕生日おめでとうエントリをしていたから、というわけではないのですが、今日本屋で偶然見つけた本を、ちねんくんにプレゼントしたいと思う。

1日5分「身長伸ばしダイエット」 (マキノ出版ムック)

1日5分「身長伸ばしダイエット」 (マキノ出版ムック)

すごいよね!「身長伸ばし」て「ダイエット」しちゃうんだぜ!!もう、ちねんくんだけじゃなくてやまだくんにも是非お勧めしたい!!大きなお世話ですか(笑)
この本のコンセプトは「姿勢が悪い→体中が縮こまる→背も縮む」というコンセプトに基づいているから、この逆のプロセスをたどれば身長が伸びる!みたいな事が書いてあるのよ!あ、もちろん、これ、大人向けの本ですからね!!すごいよー!だって、20代以降のいい大人が『8センチ伸びた!!』とか大真面目に書いてあるからね!怪しい本じゃないよ!だって、これ、健康雑誌とか出している出版社のムック本だものー!
だからさー、ちねんくんもやまだくんもプロフェッショナルで素晴らしいと思うのですが、今しか成長ホルモン出ないんだから、ちゃんと背を伸ばすんだよ!とおばちゃんは思ってしまうわけだ。
あと、身長伸ばすには睡眠!これ絶対!牛乳とかカルシウムとかよりも、どう考えても睡眠!睡眠!寝まくって成長ホルモンガンガン出しとけ!政治学者の森田実先生も言ってたぞ!*1この前、キザフェDVDを見ていた時、田口が隙間時間にめちゃ眠っていたのを見て「やはり背が高い人間って、よく寝るんだ!」とさらにこの思いは強くなりましたよ!だって、何を隠そうワタシ自身が眠り人間で、164cmまで背が伸びましたからね!


あと、タバコをすうと一発で背が止まるから、それだけは止めようね!てか、すってるわけないよね!当然だよね★

*1:戦争中で栄養状態が悪い時でも病気などで寝ていたやつは背が伸びた、という談話を聞いたことがある