共食いとか言うなブー

おお!カメナっさんドラマに山田くんが出るのねー!でも、報知のヘッドライン

初共演!山田 涼介が亀梨見下す

は、どーなのよ(笑)。
確かに、役柄が

クールな性格で、減量に苦しむ耕作の前でわざと大食いするなど、根性なしの耕作をとことん見下す。


て!!!!!!!!!!!!!!ひでぇ!!!!!!!!!!!でも、この役をやってたら山田くんますます豚(byゆうとりん)に!!!そういう意味で二重にひでぇ!!!!
でも、

ボクシングには無関心を装うが、次第に耕作の奮闘にひかれ、プロを志していく


てことは?山田くんまで裸祭り?ああ、義務教育の子の裸祭りは止めてあげて!でも、減量になって一石二鳥なのか?!んが、山田くんはそんな昭和女の心配をよそに


今回の役は自分に近い性格なので演技しやすいです

ええええええええええ?!?!?!?!近いの?!近いのかーーーーーーーー?!?!?!でも、ゆうとりんとの対談では、結構いじられキャラだったような気もするが・・・。まあ、とりあえず、豚化だけにはくれぐれも気をつけて!!