福音はバスの中で聴いた

河野さん河野さん河野さん河野さん河野さああああああああああああああん!!!!(絶叫)
もうさあ、カメナっさんドラマのキャストが!キャストが最高すぎますですよ!
小林さん、もたいさん、岡田くん、光石さん、そしてそしてそして、ワタクシが大好きな高橋一生が!!!!!!カメナっさんと共演だなんて!しかも河野さんドラマで!
もう、キャストの素晴らしさにワタクシ、五臓六腑が飛び跳ねたね!!!身体の中で楽しみが止まらなくてウズウズしちゃってどうにかなっちゃいそうだったよ!マジでジタバタしちゃったもんね!!
うううううう、やっとやっと去年あびたサプリとひと恋からのダブルのパトリオットミサイル級ダメージから立ち直れそうです!!
高橋一生と言えば、こーきっちょとも共演してましたが、相葉さん&山下さんと「少年たち」で共演してたのは案外知られてないのかな?この若い不良の一生もなかなか美味しいですわよ!女子襲っちゃう場面になるきっかけの言葉を浴びせられた瞬間の哀しみに覆われた顔が!不謹慎だけど萌えたね!

少年たち DVD-BOX

少年たち DVD-BOX

あああ、河野さんにありがとうとしか言葉が出てこない。ただ、脚本が木皿さんじゃないので、そこだけが心配と言えば心配ですが、、、でも、河野さん信じる!!