サムライ☆短パン☆アタック

デビルマンエンディングを脳内いっぱいに響かせつつも(響かせてんだ・・・)月刊ジョン買いましたよ!
ああ、改めてこのインタビュー本当に内容がある。文字数対して多くないんだけど、この言葉を引き出してくださった、市原さんと本嶋さんありがとうございました!
・カメナっさんブーツ私物・・・。ねえ、靴は皆さん私物なの?!ねえ、そうなの?!それは事務所の経費で落ちるの?落ちないの?(←貧乏性ですまない)
・むっちゃヤケドしてた(byカメナっさん)のに「余裕」と発言する田口をマジでリスペクト
・”死”を感じた中丸さん。そんな所がたぶんチャームポイント。
・「死ぬぞ、そのうち・・・(弱気)」。死を連発する中丸さん。
・田口ソロ衣装は確かに戸塚さんは、全然平気で着そう。確かにタカキは嫌がりそう。だが

亀       上        こ       赤           中
梨       田        き       西           丸

「着ろよっ」「着ろよー☆」「着ろよ#」「きろよ〜」「つべこべ言わずに着ろー」
     ↓    ↓     ↓      ↓           ↓    
            タカキ「ひゃ、ひゃい・・・」          
                ↑ 
  
     そして、田口が無言で「サムライ☆〜」の衣装をニッコリ手渡す

そんな図が頭に浮かんだ。
・チッスに関しては、もう勝手にしてください(><)<ソロインタビュー>
・メンバーはみんなオレの出発前とはなんか変わってた、というじんくんの言葉に、少しホッとする。
・じんくんの口から「まだまだ」という言葉が出た事に、嬉しさを感じる。やっと欲が出てきた?
・5人だからできないっていうのが嫌だった、というこーきっちょの心意気はちゃんとちゃんと伝わってるから大丈夫だよー!
・「いっぱいいっぱい話し合いもした」「仕事終わったらいっつも集まって」と言うカメナっさんの言葉に胸が詰まる。
・・・カメナっさんのソロインタビューを読んですごく感じたのは、半年経ってようやく半年前を落ち着いて振り返ることが出来る様になってきたのかなあ、ってこと。ああ、なんだか思ったことはいっぱいあったのに、全然言葉が出てこないのが悔しくて仕方が無いよ・・・。