まーつりだまつりだまつりだ!

【今カラオケで歌いたい歌】(順不動)

キザフェ←先週エムッテから祭り真っ最中。
$10←昨日突如勃発した林田ソング祭りその1。
青いイナズマ←昨日突如勃発した林田ソング祭りその2。
ひとひら←DVDでスシ王子を思い出し、この歌がシングルA面にならなかったのは、本当におかしい祭り。
明日に向かって←ちょっと前に仕事中にカツンが少クラで歌ってたバージョンを思い出し、カメナっさんのあざとさに乾杯して脳内リピエンドレス祭り。
どーにかなるさ←今日DVDで聴いて、やっぱりこういう歌も歌い続けてほしいから、たまにはこういう曲調でシングル出しちゃったらどうなのと思った祭り。
て、最後音源化されてないから無理じゃん!!
ああ、音源化してくりよ!たのむよじぇーわん!
あー、ヲタカラしてええええ!!このヲ友達がいないロンリーヲタに誰か付き合って!!