オーオラナシー(=All or nothing)

顔ちぇきをやったら、忍足修吾とウッチャン藤原竜也に似てると診断されたナタリアどえっす!ちわっす!てか、全然誰にも似てねえよ!ウッチャンて!色全然白くねー!むしろ黒れーっつーの!
はー・・・。
無駄にテンソン上がってるのは、絶賛疲れたからだよ!なんで疲れてるかってゆーとね、これ見たからだよ!

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) [DVD]

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) [DVD]

これ、DVDじゃん?だから、ワタシがお金払って、んでもって、家にあるんだから、たぶん売ったりあげたり貸したのが戻ってこない限り半永久的にワタシのもんじゃん?なのに、ですよ。この女。DVD見ながら、思わず、メモとりましたからね。それもA4で11枚!↓これがその証拠だ!!


はーい!皆、憐れまなーい!こいつ、自分のDVDなのに、何やってるんだ?馬鹿じゃね?とか思っても口にしなーい!
もうねー、自分でも、びっくりですわ。最初は、軽くメモとって、ブログに書こっかな?!なんて思ってたら、あら!自分がカツンコンに関しては自分ながら気味の悪いほどのマジヲタ化するって、すっかり忘れてた★
おかげで、むちゃくちゃ疲れた。
でも、いいの。
この前のコンのDVD見た後も、むちゃんこ疲れたけど、今回の疲れは、全然違って、清々しい疲れだから!!
だって、
「6人で」
前見てる姿を見てると、色々感じても最後は
「分かったわ!分かったよ!そっちがそっちならこっちも腹くくってついていくわーーーーーーーーーーーーーーーーい!」
てな気分になりましたから。
だって、こんなに夢中になれるもの、無趣味に近いワタシにとって、本当になかなかないんだもの!
で、11枚の成果は、、、ちょっと今疲れて書く気がしない、よ(だめじゃーん!)。