取り急ぎ、これだけ

かつ2見ました。
歌のつなぎ方がめちゃ新鮮だなー!もちっと、じっくり繋いでくれても良かったのに・・・。あと、皆さん仰ってたけどすますま彷彿とさせますね。
あ、でも、カメナっさんのソロダンスは久しぶりに見たから新鮮だったわー!相変らず、足がパシーッと上がって「ザ☆KAMENASHI」な振り付けはアドリブですかい?ああいうあざとい振り付けは、たぶん、見る人が見るとむかつくんだろうけど(笑)。ワタクシは、美味しく頂かせていただきますー。Fuuー!!!
といいつつ「恋に落ちたら」カラオケで歌いたくなった!
あと、ラルクさんとのコーナーは面白え!あのカメナっさんの画伯ぶりが!画伯ぶりが!がーはーくーぶーりーがああああああああ!(歓喜!)ぎひひひひひひ!もう、予想通りだからさあ、嬉しくって嬉しくって!いーーーーーーーーーーーひひひっ!(こういうアホの子なカメナっさんは大好物です!)
あ、ワタクシにとってラルクといえば、昔々カルビー提供でラジオ番組持ってた、ってイメージですよ!普通に面白かった思い出が。そして、今でもよく覚えているのが、
「こんばんは。あきた・けんです。」
って言って始まった回があったんだけど、今日、
「ああ!これが、あの時の「けん」なのねー!」と顔を初めて認識いたしました!
また、来て!!で、もちろん、絵のしりとりよろしくね!!