22年前からずっと、そしてこれからも

田口ー、誕生日おめでとー!
ワタクシ、なぜか田口にだけは「田口さん」とかいえなくて「田口くん」でギリギリ言えるか・・・てな感じでしか接する事が出来なくてごめんね。
あのね、ワタクシ、田口って一番ワタシから遠い人なんだけど、それだけ尊敬もしてるんだよねえ。いや、単なる尊敬っていう言いかたじゃ表せないなあ。その、なんというか、ワタクシにとっては田口は3次元の人じゃないというか、カツンメンにさんざんいじられても、こっちが軽く引くくらいのツッコミを受けても、常に笑顔で受け止める田口は、ワタシにとって、宇宙レベルの心を持つ男なんですよ!だからさあ、なんか22歳とかそういうの関係ないぐらいの広く高いレベルで生きてるような気がするのよー。
本当に本当に心からリスペクトしております!!
これからも、そういう感じで、よろしくお願いねー!
P.S. 金髪、好きだよ、えへ☆