やっべええええええ!!!!!!

ヤッターマンの主題歌のリピが止まらないんだけど!どうしよお!いや、別にどうもしなくてもいいんだけど!うわあ、名曲!名曲よこれ!分かってたけど改めて大人になっても単なる郷愁を超えて本気で名曲だって!さあ、知ってる人も知らない人も聴くべし!べしべし!(下のエントリへ行って!聴いて!)
あ、そんな事いいつつ、ちゃんと月ジョンとか読んでますよ。個人的にこのインタビューむちゃくちゃ気に入ったので、2,3日中に買います。ワタシがモヤッてたことに対して、彼らの口から直接答え(へのヒント)を出してくれたと思う。
5人がなければ今の6人は無かった、というカメナっさんの言葉は、強がりだけじゃない。絶対に。