う〜〜〜〜わんわーんわーん!

と主題歌も余裕で歌えちゃうよ!なヤッターヤッターヤッターマーーン!に?なんですって?!櫻井さんが?!ごみん。普通に笑っちゃった!が、似合ってると思うよ!マジで。つーか、この映画の成否は、どう考えても、悪役3人組にかかってる!個人的にはアンジェリーナ・ジョリーに是非是非ドロンジョさまをやっていただきたかったが!ワタクシ、仕事中にアンジーが「オマエタチ!ヤッチマイナ!」と日本語で言う場面を想像したら、脳内超腸ねん転!萌えた(笑)。と、ひどく惜しい人材を逃してしまったものの、今後もそのキャスティングセンスを是非是非発揮していただいて、悪役3人組のキュートさを、アニメどうりに出していただきたいものですわ!
ヤッターマンは、悪役3人組のキュートさ&時代の空気をセンスよくそしてちょっとブラックに取り入れていたアニメの世界観のシュールさが出せれば、成功すると思うよ!そこさえ上手くいけば、櫻井さんはいつものテイスト*1の櫻井さんでヤッターマンをのびのび演じていただければ、もう、言う事ナス!でしょ、きっと。
でもでもでもっっっ!ワタクシ的には、このニュースで知った、来年のアニメ化に関して、悪役3人組の声優さんが全く同じ方で復活!というのがもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお仕事中に背中がのけぞるくらい嬉しくてガッツポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ!でしたわ!でも、主題歌は違う方なのねー。でも、またあの歌が聴けると思うとヤッターヤッターヤッターマン!(←お約束)
さ、この名曲を知らないヤングのみんなは、早速覚えて歌っちゃいナ!

ああー、この歌覚えたらカラオケで歌いたいくなるよー!合いの手も入れちゃうヨ!!!

*1:育ちがいいけど、ちょっと融通がきかなくて、見ている方がなぜか微笑ましくなる感じ?