陸で溺れる魚

雑誌祭りにアップアップしながらもようやく参加いたしましたよ!アンテナに上がってた噂の記事のあれやこれやの数々の記事を、本屋でニラニラしながら拝見。その中でも一番印象に残ったのは、ポポ誌の『読者に逆質問』みたいなので、上田さんが
「GOLFとMIKEの魅力は何ですか?」
との問いをしていた事ですよ。いつの間にそんな質問してたんですか?つか、なぜ今ゴルマイ???いや、いいですけど。
で、買ったのは、結局ジョンでした(負けまくりー)。
ガイドの漫画は、読むのが恥ずかしすぎて1秒でページを閉じたよ!!
おい!ガイド!頼むよ!見たいんだよ!内容自体は見たいんだけど、どーして漫画とか変な工夫こらしちゃったのさ!漫画コンのDVD出したからですか?!だから、漫画?!知らんわ、そんなもん!!あああー、見たくてたまらないけど、恥ずかしさが自分の中だけで勝っちゃって、その葛藤で一人相撲羞恥プレイin俺の脳内てなわけで、もう大変さ!おぎゃあ、馬鹿みたいだよ!!ふー!
あ、今日本屋にポパイが山積みになってました。重版って、全くすごいもんだぬーん。とりあえず、手に入らなかった方はもう一度本屋にいってはどうかな?
そうそう!ドル誌も見たんだった!ドル誌は、個人的にカツンよりも☆誌のニシキドさんとSHIGEの対談がめちゃめちゃ面白かったよ!もー、メンズ・ノンノを読んでいるSHIGEが分かり易すぎて嫌になる!(←褒め言葉)。あと、SHIGEの書生さん姿が、ここだけの話むちゃ似合うなあ、と思ってるなんて、内緒だよ!ギャヒ!