ブン屋の得意分野

ワタシの家は毎日でも読売でもない大手新聞を購読しているのですが、いつものようにテレビ欄を見たら、なんと!テレビ欄でクローズアップされていた番組が、かつ2で。それだけでも
「なぜ3年目の今頃になって・・・?しかもリリース時期とかなんにも関係ないぞお???」
と、?マークが脳内に飛んだんですが、文章を読んでみると、文章の始まりがいきなり
『カツーン(実際は正式表記)・田口 淳之介のスマイルはイイ。』
って。ちょ・・・どこのヲタ誌やねん。いや、むしろヲタ誌のほうがフラットじゃね?これ一応新聞やど。新聞って、建前としてフラットな視点で記事を書くメディアじゃなかったっけ・・・。
で、読み進めてみると
『彼が笑ってくれる・・・見ているうちに、いつしか妄想に浸ってしまうかも。』
って、うおーい!どんだけ夢みとるねん!いや、夢見るなとは言わん。言わんが、これ一応新聞やど(二度目)。
この番組紹介記事、上下二段に分けて書かれてるんだけど、上段は田口関連のみの情報しかないよ!気持ち入りすぎだろ!下段に行ってもじんくんと大島さんと黒沢さんの紹介はかろうじてあるけど、中丸くんと村上さんなんて名前すら書いてねえ!おい!情報偏りすぎ!これ一応新聞やど(三度目)。
そういや、この記事書いた竹田さんって、ちょっと前に、向井 理に対しても「きれい・・・」とか感想書いてたな。分かった。ユーの好みは分かった。よーーーーーーく分かった。
番組紹介してくれたのはありがたいけど、今度紹介する時は、もう少し他メンのことにも気を配ってくらはいな。頼むわ〜。