「うちのA」by K

もし、カメなっさんが今日のえむってを見ていたら
「うちのアカニシ、こんなもんじゃねえよ」
と言って欲しい、
なんて妄想しちゃった。
別に今日のが悪かったわけじゃないんだけどねー。ただ、あの曲は、ナツ starring Jin Akanishi っていう前提があるからさー。
鎖骨触られてひやぁってなった様子や緊張してた様子や悔しがってた様子や色々見られて、それはとっても楽しかったんだけど。
ああ、WONDERのパフォーマンスをえむってで披露出来たらなあ。
あれをヲタのものだけにしておくのは、もったいないぜ!!!!!!心からそう思うよ!!!!!!
ただ、小林さんが本当にじんくん大好きなんだなー、ってことはすんごい伝わってきました。あと、小林さん通気性の悪そうな服着てた。むれそう。