Is this it?

This is itを見てきました。見ている間に、何度もカメなっさんを思い出しちゃったよ。まあどこまで行ってもカツン脳なんだな自分、と言われればそれまでなんだけど。だけどね、たぶん、ワタシが偏った脳みそを持っているせいばかりじゃないと思うの!
まあ、カメなっさんが影響受けている、というより、社長が影響を受けているのか、振り付け師が影響受けているのか、どっちも影響受けているのか、その辺の詳細は不明だけど。
実は、母と見に行ってたんだけど、横にいる母はまさか娘がマイケルからカメナシ連想しているとは夢にも思ってなかっただろうなあ。
ああ〜、これDVDになったら「ここ!ここカメなっさん絶対影響受けてるよね!」と画面に突っ込みながらヲタの人と見たら楽しいだろうなあ〜。出来るならむしろ社長と見たいね!だって絶対社長マイケル好きだもん!

そういや、社長のいう「スターショー」って、こんなんかな?

なんとなくドリボのショータイム思い出したよ。で、じんくんの嗜好と「スターショー」が激しく乖離しているのが気になる一方、案外じんくんおじいちゃんっ子だからなー。2人のコラボはどんなんなるんやろか。楽しみすぎるわ。