ちょっと遅くなっちゃったけど…

田口!お誕生日おめでとうございます!



女のことだったり私服のことだったり、言いたいことはまああるんだけど(笑)
そんなことがどうでもよくなっちゃうくらいコンでの生田口パワーはすごい!っていつも思うよ。今年だって、カメなっさんはじめメンバーがバテてる中一人走りぬけてたYOUのタフさね!
田口は本当はしんどいことやってるのに、いつもの笑顔でやってのけるから、しんどいことやってるってこっちは気づきにくいんだよ〜。
でもそれが、一見こだわりのなさそうな田口における、美学、なのかもしれないなあ…って。
これから、田口が何をやりたいのか、ワタシはわからないけれど、自分の決めた目標に向かって、見えないところで静かに、でも着実に努力してるって信じてるので、楽しみに待ってるわ!
24歳のお誕生日おめでとうございます!!



1日遅れでごめんね。