あれはてんびん座って誰か教えてあげて

ねえ!ちょっとみんな!中丸さんのページ見てる!?
最近、ワタシ毎回爆笑してるんだけど!!
もちろん、内容も悪くないんだけど、何と言っても秀逸なのは、最後に文章全体を総括して、非常に冷静に自己分析してるところだよね!自己分析があまりに非情で萌えるよね!理系!いいよね理系!携帯にしてはかなりの長文なのに、構成含め全く行間に湿り気がないのがたまらんぬーんだよね!どこのプレゼン資料かってね!夜中まで一人資料作りのために残業してるリーマン中丸の図を想像してまた萌えだよね!ひひ!そして、上田さん情報までちりばめてるって、ヲタへの配慮も忘れていないように見せかけて、きっとただ上田さんと話すきっかけにしたかったに違いないU担ぶりにも萌え!
楽しい!楽しい!俺の脳内楽し過ぎる!こんな萌え萌えワールドまだ見ていない人は、早く見てきちゃいなよ(σ・∀・)σ