現清原の嫁さんであり元静香の同僚(おにゃんこ以前)が表紙を飾っていらっしゃいます

前から思ってはいたけれど、ここのところ特に、K担さんたち(もちろん全員ではない)が、登山家のように感じることがある。
例えば、登山家に「なぜ山に登るのか?」と聞けば
「そこに山があるから」と答えるような。そんな雰囲気が担当さんたちから感じられるから。
そして、それは、素晴らしいことだと尊敬の念と同時に、ヘタレのワタシには到底たどり着けない境地だなあと思う。

今日見た、このマダム雑誌に、ジャニーズデビューする40代のミセスが特集記事で載ってたんだけど、

STORY (ストーリィ) 2009年 12月号 [雑誌]

STORY (ストーリィ) 2009年 12月号 [雑誌]


その中で、最近あかにしくんが気になり始めたマダムの弁が
『女性ホルモン急上昇中』
だそうで。まあ、それは全然悪い事ではないけど、言葉にすると凄いなあ、と思ってさ。やっぱ、アラフォーにとってのジャニーズって、そういう対象として「消費」するのが王道なんだろうか・・・。共感出来なさ過ぎる・・・。
あ、だから、自分は独身貴族のけものみちを歩いてるのか!なるほど!すみませんでした(ズサー)!



ちなみに、『カツン全員メンバーの名前を言えるかどうかがオバサンorNOTの分かれ目』だ、そうです。
カツンは分かれ目アイドルかよ!なんだそれ!