深い気持ち 深い愛

仙台コンのことを、少しずつアンテナなどで知るたびに、言いたいことも色々出てくるんです。
けど、先ほど、心からじんくんを愛していらっしゃるブログ様が、ワタシの思っていたことを、いや、それ以上の事を仰っていたので、ワタシはもう、何も言いません。

表面だけではなく、本当の意味で聡明で謙虚な人にあんなにも深く愛されているじんくんは、本当に幸せ者だなあ。
この方だけではないですが、心からじんくんを愛していらっしゃるゆえに、ご自分がまるで代わりになって謝罪されていらっしゃる姿を見ると「一番お辛かったのは、A担さんのはずなのに・・・」と、胸が痛みます。
お気持ちは分からないでもないですが、あまり、ご自分を責めないで下さいねー。本当に。
と、その方たちが読んでいらっしゃらないとは思いますが、はてなの片隅でつぶやいてみました。