ダーツの面白みが本気で分からない女はワタシ

「カーカツ」を見ました。
ダーツをする時の、武田氏の投げる時の格好の悪さに、あの投げ方ではダーツバーでは、もてない、に、1000元ヴェルディ川崎
あと、上田さんは、どうして日に日に可愛さを増しているのか、リアルに理由を教えて欲しい、と思った、ダーツが真ん中に当たった瞬間。
そして、田口の勝負強さって、実は努力に基づいているんだろうな、なんて、うっかり尊敬。
もう、この番組で、田口&上田株がぐーんぐん上がりまくっている気が。
あ、でも、カッコつけまくってるけど、実は勝負弱いカメナっさんという図が、だああああああああああああああああい好きでえええええす☆