謝るだけなら、サルでも出来ない

ごめんなさい。先に謝っておく。
本当ーーーーーーにごめんなさい!!
昨日の「3号」に関して、みなさまが
「ドラマの最後のこーき(一郎)にトキメキ☆MAX(はぁと)」みたいなアンテナを上げていらっしゃる中、ワタシは
「わぁ!彼氏って、高橋一生なのぉ?いいなー」
とか、思ってしまい、ごめんなさい。
最後浮気がばれて、とまどった一生の顔に
「うわぁお!一生がこんな役やるんだあ。うひ★」
と、ニヤついたリアルHENTAIで本当にごめんなさい。
なんかさー、顔自体は、全然タイプじゃないのに、好きなんだよねぇ。えへへー。雰囲気かなぁ?基本柔らかい顔なのに、意外と目の奥が冷めてそうな所が良いんだよー、なんて。でれれぇーん(キモいにも、程がある)。
え?え?今、うぃきで調べたら、高橋一生って、岡田くんと仲良いの?!?!?!おいおいおい!なに?その良い感じのカポーは?!
いいなー。話がはずまないけど、心地よさそうな男子友達、な関係性なのかな?なんて、勝手に想像したりしてな。いひ。
・・・ごめんなさい。
本当に、一人無関係な所で盛り上がってごめんなさい。
そして、6人になった歌が、5人の時とちっとも区別がつかない、ダメダメダメファンなワタシでごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
つか、あの歌自体が、イマイチピンと来ないんだよなあ。
ライブで見ると、また、違うのかなあ???(ライブで見ると、なぜか歌の評価がたいがい上がるカツンマジック!素晴らしひー!)
ライブは無理かも、だけど、まずは、6人でテレビで歌っている所を見たいわ。
本当の評価は、それから、それからー。