迷い道で空を見上げる

以前、どこかのブログ様で拝見してやったものが、この1週間の混乱でエントリするのを忘れていたことに、今気づきました(ハハ・・・)ので、掲載!

的中ナンバー占い

結果


パーソナリティナンバーは8。「正義」。

平和度No.1

漫画の主人公のような、華やかなオーラを放っているナンバー。人を元気づけるために行動をし、徐々に人とのめぐりあいを築きます。相手の才能を本心から尊敬できるため、商売人向き。例えば、接客業で多くの人と交流するようになると、「お店を出さない?」なんて話がチラホラと舞い込むはずです。また信念が強く、人のために力になることも大好き。そんなあなたに、いろいろな誘いの話は絶え間なく訪れることでしょう。けれど、しばらくは最初に決断した一本に絞ってみて。しばらくすると次第に視野が開け、最高の自分ワールドを築けることでしょう。あなたの持ち前のオーラが、存分に発揮されていくのです。

困っている人や手を貸して欲しそうな人がいると、手を差し伸べたくなるあなたですが、あまり極度に優しくしてしまうことは危険です。相手をよくよく選んで、慎重に。聞き上手のあなたですから、会えば会うほど人の心を掴めます。そしてそれは、人前に出るチャンスが増えるたびに磨かれていきますから、自信を持って人と接触をする機会を増やしていきましょう。

プライベートのあなたは、かなりキュートな性格。「可愛い!」「かっこいい!」と言われようものなら、何でも頑張れてしまえるあなた。自然なスマイルでお願いしていけば、大抵のことは叶えてもらえる、ラッキーなタイプです。同じナンバーでも、そうそう思うようにいかない人もいますが、そこは心配無用。“なんでも学ぶこと”として捉えてみると、運勢も上がっていくはずです。

恋では激しくあなたの心を奪い、公私ともども活躍をしていて、自由な時間が持てる人とならば、心を開放していけることでしょう。交友関係では、「気の合う人との時間を大切に共有したい!」というのがあなたの理想でもあり、本音。意思の疎通が図れる関係にこそ幸あり、と思っているあなたは、心おける友人たちに支えられながら、自分を確立していくことでしょう。植物を育てるような気持ちで、時おり、自分の本心の声に耳を傾けていくことがポイントです。

これ、めっちゃ当たっているというか、今現在の生活と照らし合わせて、痛い所つかれまくりで、怖かったですわ。
特に、恋愛関係、交友関係の当たりぶりに・・・・・・orzですよ。
「ちょっ、、どこでワタシの事聞いてきたの?!」
と、占いをした方に問いただしたいくらい。
>公私ともども活躍をしていて、自由な時間が持てる人とならば、心を開放していけることでしょう。
って!
ねぇ?
ねええぇ?
ぬぅぉえええええええええええええぇ??????????????
どこにいるの?そんな人???
ワタシ、心開放するから!もう、心も体もどこもかしこもガンガン開放するから(予定)、そんな人を
紹 介 し てぇぇぇぇぇええええ!
いや、むしろ、紹介しろ!嘘です。嘘です。めっちゃ嘘です。紹介してください。お願いいたします!(切実・・・そして悲痛・・・そしてそれは他人から見ると喜劇)。
あと、昨日、紹介させていただいた占いでもそうでしたが、ワタシはどうも「迷う」ことの多い人生みたいですね。
大 当 た り !
本当に人生ずううううううううううううううっと迷っていて、そのまんま終わる可能性大!ですわ。今のままじゃ。
>植物を育てるような気持ちで、時おり、自分の本心の声に耳を傾けていくことがポイントです。
そうか。
そうか。
そうなのか。
どうも、素直じゃない自分は、自分の声に素直になることが、今まで出来ていなかったよ。30代もとっくにすぎて、いいかげん学べよ!てな話ですよね。はい。
あ、そうか、だから
>“なんでも学ぶこと”として捉えてみると、運勢も上がっていくはずです
なのか。
これからは、素直になりますわ。人生も残りも少なくなってきたと、実感すること多数ですし*1
全ては、自分由来、なんだよなあ。
しみじみ。

*1:寿命的な意味ではない、もっとシビアな現実