ギリギリはもう嫌だ

WS録画したもの見てます。
で、5人にボコられてるじん→いつの間にか田口に(笑)
の絵も見ました。
もう、本当に、田口に感謝!感謝!です!!!!!!
あと、「仁コール」も実際聞いて(WSという脚色はあるにせよ)「ああ、こういう風だったのかあ」と。
WS見るまでは、アンテナなどのレポ見て、ぐちゃぐちゃ思っていたのですが、実際に見たら(テレビでだけど)、またちょっと感想が変わった、かな?
棘は抜けても、まだ、抜けた穴が埋まったわけじゃない。
それは、少しずつ時間をかけていかないと、だめなんだろうな、ワタシは*1
ま、長い目で見守り隊、ので、その辺は覚悟してますよ!

*1:気持ちの整理をつけるのは遅い方です