まだまだセンチにセンシティブ

別に、買う気はなかったんですが、つい「オリコン」買ってしまいました。


今、中丸くんが「少クラ」で、歌った「Key of life」を聴いています。

そして、なぜか、少し、泣けた。
今回の出来事があって、初めて、少し、泣けた。

もう、ワタシは、本っっっっっ当ーーーにこの曲の「少クラバージョン」が好きで。

なんというのかなぁ、そう、思い。
曲に対する思い。
1曲歌うことに対することへの思い。
HBBでステージを自分のものにしていく事への思い。
そんなものが、ひしひしと伝わってくるからかなあ。

中丸さんは、生のHBBを見ると、もう、雑誌やテレビの時とは違って、まじでまじでまじでまじでひれ伏したくなるのですが、それは、たぶん、もっのすごいシンプルに、だけど、自分の持てる技量の全てをぶつけてくれるから、なのかなあ、なんて、改めて思います。

色々考えたくない。
ただただ、ひたすら、感じていたい。
与えられた思いを、ただ、ひたすら受け止めたい。


なので「オリコン」感想は、なーーーーし!
以上!!(ええ?!)(論理的思考が全く出来ない状態です)

そういや、今日の晩、カーカツ(略し方が全くわかってません)だった。
本気で忘れてたよ、自分。
かんがねぇ、なにやっとんのぉ*1