寂しい深海魚

友達からのメールの返事が来ません。
もし、このまま返事が来なかったら、ワタクシ、リアルに黄金黄土色週間をすごすはめになるのだわ。
ホホホ・・・・・・大号泣(フギャーアアアア・・・・オウゥオウッ・・・)☆
ま、やることはあるっちゃあるのですが、このリアルに「寂しい人」ということを実感させられる精神的ダメージが、辛いわ・・・。
皆さまは、カツンコンなどに行かれるのでしょうか?いいなぁ。行かれる方は是非楽しんでいらして下さいねー。
ワタシは・・・どうしよお?
えっと・・・えっと、えっとですねー、こんな寂しい三十代のワタクシに、「時間を割いてやろうじゃないか」という奇特で寛大な心をお持ちの御方、どなたかいらっしゃいます?とか、言ってみたりー。
も、もし「仕方ないなー、相手してやるかー」という、ボランティア精神あふれる方がいらっしゃったら、ご連絡お待ちしてます、な、なんて(わぁ!言っちゃった!)。
ワタクシの支離滅裂な発言も広い心で受け止めてくださる方、ご、ごれんらくは、メールか、拍手で、ど、ぞ!*1

*1:本気ですよ!もちろん!カツン事沢ーーーーー山喋りたいんだもん!!