ダンシング・オールじゃナイト

不思議なご縁で、ダンスの発表会を見に行きました。
マチュアのダンスの発表会とはいえ、2000人入る大ホールでやる、超大掛かりなもの。席を確保するため、2時間前からスタンバイ…って、こんな経験初めてしたわ!よく考えたら、相手アマチュアなのに…。
御一緒させて頂いた方々のおかげで、自由席にも関わらず10列以内で見る事が出来ました。
で、踊りの事は全然分からないんですが、ふと
「そういえば、ワタシ、生カツンの踊りって、あんまり記憶にないわ」
と思いつき。
いやね、コン歴短いから、昔のことは知らないけれど、ワタシが見に行ったコンでは
動くカツン
歌うカツン
移動するカツン
わちゃわちゃするカツン
煽るカツン
目の前を通りすぎるカツン

などなどの記憶はあるのですが、
「踊ってるうううー!!!」
と、踊りでがっつり感動した記憶が、余りない。
今回なら、中丸ソロのエビシの踊りが素晴らしかった、なら記憶に残っているんだけど…。
今まで、ワタシ自身も踊りについてさほど注目してなかったせいも、あるかも、だけど…。
生で、見たいなあ。
踊りまくるカツン!