検索語句不定期発表のお時間

今日のアクセス解析を見たら、人数的には全然少ないのに、


FM DEPO 曲

ひなたやすお

ロキノン 井上貴子


ねー?なになになに!?ちょっとちょっとちょっと!?!?!?!?このお友達になれそうな検索語句の数々はどうしたこと?!週末になってみんな現実逃避したいのかーい?!ひゃあ!分かるーぅ!
特にFM DEPOで検索してきた方は、何を知りたいの?何の曲?ヒントくれ!ヒ ン ト !


あと、別の日の解析に


本気で人生に迷っている人

あらら、ごめん。確かにこれ俺だが・・・。このブログでその検索語句から探し出したい事は見つかっただろうか・・・。まあ、、、僕らは時の旅人だからね!