この企画こそが必殺技だろ

ポ誌も☆誌もなんだったらPINKYまで見てきて、今回は結構どれもこれも内容が面白く、普段なら読む気にもならないポ誌を一番ガン見しちゃったよ!てな事を書こうと思ってたのに、そんなワタクシのポヤポヤ白昼夢脳内をぶっとばす笑撃NEWSが!!!


NEWS加藤で29年ぶり「姿三四郎」

三四郎」と言えば、10メートル近く飛ぶような格闘シーンが有名で、ワイヤアクションやCGを駆使したド派手なものになる。コンサートでのフライングなど、加藤にとっても“空中戦”はお手のもので、「つるされるのは得意」と自信たっぷり。スパアラ(現在のボクシング)の使い手との異種格闘技対決では、外国人の現役格闘家を起用する予定。要潤(26)扮する、最後の敵となる九州一の実力者津久井謙介との戦いも見物だ。

ぎょっっっっっっっっっっっへーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
SHIGEさん(C)テゴシさん@プレミアム)が!
SHIGEさんが!
SHIGEさんが!
道家ってーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ね え ? (キョトン)
テレビ東京
これは、何のギャグですか?体を張るという意味でお笑いウルトラクイズの対抗番組ですか?!ねえ?!ねえ?!ねええええええ?!?!?!?!?!(手足バタバタさせながら!)

それにしても、どこまでいっても、SHIGEさんだなあ、と思ったのは

柔道の精神論なども教わっています。中身から三四郎に入りつつあります。

て!
さすがSHIGEさん。もう、ワクワクして今から放送日が楽しみでなりません(本気)!
うううううううううクククククククッッッーーーーーーーーーーー!(←想像して笑いが止まらなくなったらしい)