好き好きとは言うけれど

今日は贅沢な時間を過ごしてしまったー!
この本を読みながら

このDVDを見てしまったあああああああ!!!!!!

KAT-TUN Live of KAT-TUN

KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face" [DVD]


ぎゃっふー!あああああああ!!!!なんてなんてなんてなんてワタシったら、ワタシったら、ワタシったら、ワタシったら贅沢すぐーる!(両手で頭を抱えてのけぞりながら)
だって、カツンDVDをBGM代わりにしちゃったんだぜ!画があるのに、それ見ないで、本読んじゃってるんだぜ!まさか自分がそんな贅沢出来る体質の人間だとは思ってませんでしたよ!だって、カツン映像に対して、ものすごい貪欲に喰いつくワタクシですよ!そのワタクシがDVDをBGM代わりだなんて!わほ!あ、カツン熱が下がったという事は全然ございません。ただ、なんとなーく成り行きでそうなっただけでございます。てか成り行きて。まあいいや。いいのか。
で、本当に画面をほとんど見ずに普通に本に集中して一気に読み終わったら、テレビではちょうど最後の挨拶でございました。いや、本当に。中丸さんが感動なさってた。その涙を見てBGMにしてたことをちょっぴり反省。うん。今度はしっかり見るからね!よく考えたらこのDVDについて感想きちんと書いてなかったかも。
それより!問題なのはボーナストラックの「誓心」だけなぜか画面と音が飛び飛びになって、上手く再生できなかった事です!後は普通に出来たのに!なぜ!こんな所までオチにならなくていいんだってば!田口ーーーー!本気で「誓心」アリーナバージョン見たいのにいいいー!(マジでどうしたらいいんだろう。DVDの専用布とかクリーナーとか買ってきて拭いたほうが良いの?そんなことしたことないから、分からん)