見られません…

ゆうかんもかつ2も、なあんにも見られてません。
実は、10月から母の習いごとが、ダンスからパソコンに変わったんですね。で、今まではダンスという事もあり、夜に教室があってですね。ワタシの方が早く帰ってた時もあったわけです。そんな時はAVを見る男子中学生気分満載で
「か、帰る前にみなくっちゃ。ハアハア…」と、どうにかこうにかいっぱいいっぱいになりながらも、見る事が出来ていたんですが…。
今じゃあ母ったら、午前中にパソコン教室は終わり、帰りに「さらさらサラダ」(←えねちけのローカル番組)の公開録画を見て来て、かどくらゆきさんの生歌を聴いて感動したりしても、どうやってもワタシより早く帰っているわけで…。そうなると、チャンネル権家族内最下位のワタシにはどうする事も出来ず…。
ま、ま、ま、ありがたいですよ。還暦ライフ楽しんでるようで。娘としちゃ感謝ですわ。
でも、、、
テレビ見たいなあ…。(ポソ)