疑問

冷静に考えたら
少年倶楽部
って、もんのすごく卑猥な響きじゃない?
だって
少年倶楽部
だよ!!!「少年」の「倶楽部」だよーーー!それってどんな倶楽部?!ひぃ!みたいな。しかも全世界に発信て!!!ぎょへえ!!!
もし、この倶楽部が3次元空間に実際にあったら、全力で場末の裏通りの突き当たりの、ネオンが蛍光色な、しかも、1ケ所くらい点いてなさそうな!そんな店のイメージっすよ。
一般人の前で、「少クラ」は言えても、
「しょうねんくらぶしょうねんくらぶしょうねんく…」
ああああああ、ムリムリムリムリムリムリ!!!ぜって―――――言えねえええええええええええええーーー!!!!!!
てな事をふと思った、今日の仕事中…。